【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あー久々にRO
インフルエンザも治りかけでやることもなく暇だったんで、ログイン。
いつもと変わらず会話をし狩りに行くことに~行き先はアビスでした。
久々だったんで当然SSなんて撮れてないわけですが、まぁ狩りのほうは割りと順調だったわけです。しかし腰のほうがだんだん痛くなってきて座っているのがつらい(-ω-;)
やっぱ何日も寝ていたせいか筋力や体力も衰えを感じます…。徐々に回復をしていきたいところですな…。
【2007/03/02 01:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地味~にね
実はガンスリがレベル80まで後一歩なんですよね。
まぁなんで行き成りこんな事書いたかって?そりゃ暇だからですよ…インフルエンザにかかって治りかけって時が一番じれったい('ω`)
早くなおんねーかなぁ?
【2007/02/28 14:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1垢5キャラに
最近全然更新してませんでした。一度更新途切れるといつもこうなんだよね(-ω-)
最近のRO状況は…PTで狩りに行く程度でソロはほとんどしてません!LKが95レベルの30%程度、ケミは90、プリが95と…ガンスリが79ぐらいかなぁ…。

そして来週辺りにキャラスロが5個に増えるそうです。正直今更感ばりばりですが、まぁせっかく増えるなら何か作って遊ぼうかな?
後、今日久しぶりに城2行ってみました。感想は敵が異様に弱く感じたw
ここのところ生体、タナトス、オーディン神殿など行くことが多く強い敵を相手にすることが多かったので、レイドや禿がまるでゴミのようだ。DEF80+アスムにHP19kとなればもはや死ぬ要素もないと言った感じでした。(飛ばされた時は残されたジプシーとHプリがやばい)
このところ定期ラグがひどいのでそれがなければもう少しやる気もでるのだが…(´・ω・`)
【2007/02/20 01:50】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くそコメントで垢ハックURL?
タイトルのとおり。コメント欄にURLは貼らないでくださいね(´ω`)
貼ってあったら踏まないようにお願いします。
おかげさまでOSの再インストールまでさせられたorz
【2007/02/03 01:50】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇だったからちょっとガンスリを
ガンスリを上げにいったんですよ。
OD2に。

そうしたら飛びまくってるキャラが…明らかにBOTなんですが今まで居ないタイプでした。…いや1年以上前にいたかもしれない?

ドロップが落ちてるととりあえず近づいてきて拾おうとするわけですが…まぁ最初は権利無いし別に気にもしなかったんですが、ゼノークが沸きまくって自分の権利が消えたとき…!床一面に落ちてるドロップが一瞬で全部拾われる始末。BSのグリード機能を搭載したBOTががが…(´・ω・`)
元旦だと言うのにBOTですか。まぁ俺もROですかって話だけどなんかもう会社管理放棄してる訳だし…。流石にちょっとやる気なくなってきたかも。

一時期は取り締まりも強化してたような気がしますが…今では元の状態にすっかり戻ってしまって見る影もありません。
【2007/01/01 02:58】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会!
連合忘年会、名古屋で行われたので楽と言えば楽でした。
最初は誰が誰かよくわからんかったけど最後は把握しました。

きゅうりとかなすとかいろいろあったけど皆とりあえず来年もよろしく!
きっとまた近いうちに集まったりするかもしれないのでその時はまたよろしく。後、最後ペコさんと話してたけど春は京都で花見なんでいいかも!?

とりあえず忘年会改めてお疲れさまでした。
【2006/12/31 02:15】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンスリ&LKレベルUP!
LKが95レベルになりました。VITを振って地味にHPが上昇と…ここからはレベルUPもHPの増加だけとなりました(´ω`)
まぁ騎士系はそんなもんですね。

ガンスリはAGIに振ってFLEEが支援なしで170ほどに。まぁ正直FLEEよりもASPDがほしい感じです。JOBは@2でマッドネスキャンセラーが取れるはず…。

LKは基本PT狩りで上がりますが、ガンスリはPTが固定なので一緒に行ける人がいない時はソロを。ソロは狩場が思いつかないなぁ…OD2しか行ってないけどどこか良い狩場はないものだろうか(´ω`;)
もう少しレベルが上がれば時計地下4かな…?誰かここだ!って狩場思いついた人教えてください。
【2006/12/15 03:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
