【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
(((( ;゚ω゚)))
最近変なところからトラックバックされるけど、エロいのとかは削除してんけどね('ω`*)
もし知り合いのブログとかだったら名前ぐらい名乗ってくれんと誰だかわからんよ;

さて、ここからはRO日記。
今日は久々に狩りに行くことが出来たので…

(・ω・)<イツモトカワラナイ騎士団1Fへ
教授の人と廃プリの人を連れて行ってきました。3人で組めるようになったので教授のレベル上げも進みそうですヽ(´ー`)ノ

20051116033423.jpg


まぁ特筆すべきことは無し。いつもどおり狩っていつもどおりの効率、いつもどおりレア無し!

お次は廃プリの人とアノリアンを殴りに行きました。

20051116033602.jpg


このように20kを超えるダメージが出るのでアノリアンも一発!
効率も金銭的に素晴らしい狩場だと思います。ここでは輝石が出ました。(ミュータントドラゴンより

ここからはスロ行ってみよう。
最近お世話になってる台がある。それはこの…

20051116033925.jpg


フォーアングラーズって台です。めちゃマイナーで北電子でGOGOランプの悪そうな奴ついてます。知らない人も多いけど北電子の最新台ですYO。何がうまいって?それ言ったら面白くないから書きませんよ。でもこの台を打って負けたことなど一度も無いぐらいうまいです('ω`*)近くにこの台が入荷された人は是非RTの振り分けや天井ゲーム数、など勉強してから行ってみてください!
【2005/11/16 03:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の事と今日のスロ | ホーム | GVGVGVGVGVG>>
コメント
変なとこからのトラックバック、激しくなむぃ

ウチは、同じMSNスペースから「こんにちわ」ってだけコメント入ってて、何かと思ったら中華っぽいとこのブログだったのがあるわ
【2005/11/16 12:54】 URL | 瑞樹 #8SnrdUHc[ 編集] | page top↑
そうなんだ;
同じfc2のブログだったからたどり着いたのかなぁ('ω`;)
まぁ禁止単語とか登録できるからことごとく排除の方向でw
【2005/11/17 15:38】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/99-bca76343
| ホーム |
