【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
精錬とスロ
今日はこれを

20051109234823.jpg


生け贄にしようと思います。

そして行き成り結果!

+6一個作って終わりにしました。最近+5すら微妙な確立で、しかもお金がないので+6止めが多い…。昔みたいに+8までがんがん精錬に挑戦したいものです;

=ここからはスロ=
本日…朝っぱらからパチンコ屋へ出かける。
ご存知「吉宗」のイベントでした。内容は

2台に1台設定5or6というものです。※吉宗は全部で160台
朝から上げ狙いの台に座り打つ事…10秒(ぉ
行き成り純ハズレと思われるボーナス!
これはきたんジャマイカと思いつつその後の展開は散々たるものでした。その後うまそうな台を見つけては打ってみるものの…単発、2連止まりと連荘に嫌われ…、挙句の果てにREGしか当たらなくなってきました。イミソーレや南国といった沖スロに逃げるもREGの嵐。久々の大敗_| ̄|○ 合計-5500枚と10万負けです;
ちなみに僕の吉宗は見事設定6でした!
【2005/11/09 23:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GVGVGVGVGVG | ホーム | リンク追加>>
コメント
心が折れるほど酷い展開だったのか;
とにかくドンマイ!次は勝てるさ!!

ちなみに完全ハズレは短RT32後ボナスじゃなかったっけ?
【2005/11/10 16:07】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そうだっけか?32G必ず潜伏するのかな?
どちらにしてもチャンス目無し、松無し、チェリー無しの高確演出無しなので…。
前日の残りかも?
【2005/11/11 01:55】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/97-192c1351
| ホーム |
