【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
題名考えるのめんどかったんだよ
題名がどうしても思い浮かばなかった。
内容はいつもどおりなんすけどね。

亀行ってきました。でもいつもと違いペアで行ってみようと言う事で…

20051107033349.jpg


亀内部1Fへ。モンク&プリペアが多い中LK&廃プリペアで狩りをする。予想以上に経験値の上がりもよく、時給は1.1~1.2Mぐらい?出てたと思います。収集品の値段もそこそこ高くカードも実装されペアなら亀も有りだなぁと思いました。

おまけ

実は内部へ行くまでの亀地上なるところで寄ってくる敵を排除していると…、ドラゴンテイルカード一個獲得。

Σ(・ω・≡・ω・)

散々狩ってる深淵とかカリッツはカード出ないのにこういうときは出ますか。肝心のドラゴンテイルカードの効果は…

FLEE+10、AGI+1
ダブルストレイフィングやアローシャワー使用時、ダメージ5%増加

名前:-/オブ ボウマスター

だそうです。ダメージ重視の装備ならこれつけたほうが良さそうだけど…?肩にかけるものだし有りかなーと思ったんだけど、どうやら巷では人気がないらしい。相場3.8~4.5Mといったところか。

でも一緒に行ったギルメンはスナイパーがいるので、アーチャーセットの一部なので買い取ってくれました。
【2005/11/07 03:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ネタ装備その1 | ホーム | 深夜狩り>>
コメント
仕事場にもかかわらず、あまりにも暇な栗が来ましたよー。
オブボウマスター・・・弓の中でも最弱のボウをマスターしたところで(ry

姫の弓コレクションが一つ増えましt
【2005/11/07 16:10】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
コレクションじゃないやいヽ(`Д´)ノ
弓セット……あっ、コレクションだ(あれっ
【2005/11/07 22:17】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
仕事場で不覚にも笑ってしまいましt
【2005/11/09 10:20】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/94-7cd35d4a
| ホーム |
