【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
深夜狩り
今日は夜中に狩りに行きました。

まず火山へ

20051106042252.jpg


ほかにPTも見当たらず快適に狩ることができました。前はレアがなく、少し物足りなさを感じる狩場でしたが新カード実装により少しはうまみが出ると思います。

そうこしていると、今日始めて一緒に狩りに行った○音さんが…
BOSS時間GET!とか言うもんだからいろいろ時間わかったんですが、倒しやすい怨霊武者を殴りに行くことにしました。
夜中の4時ごろということで、天津3Fでの狩りもこめて準備してから天津3Fへ突撃。ボチボチ狩りを始め10分ほど立ったところで怨霊武者登場!

20051106042724.jpg


なんかもっさ囲まれててRの人は見えませんが…
わずか15秒で昇天。(怨霊武者が

MVP:エルニウム、ドロップ:エルニウム

エルニウム2個出て終了!
久しぶりにBOSSなんて狩ったような気がします。
【2005/11/06 04:29】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<題名考えるのめんどかったんだよ | ホーム | 狙いのブツ>>
コメント
(ノ∀`)
専らボス厨とか言われてます。
単にROの敵を一通り見てみたい初心者心理なんですよ?(何

因みに狩り中は
ДДД         Д←めぐさん
じゃなくて
○音→Д    ДД        Д←めぐs
って感じで一杯一杯でした。

いつかめぐさんにくっ付いて歩けるようにがんばりますっ!
【2005/11/06 06:18】 URL | ○音さん #-[ 編集] | page top↑
ブログみてくださってるんですね(ノω`)b
初心者とは思えないほどヒールもしっかりしてましたよヽ(´ー`)ノ
また暇なとき一緒に狩りいきましょう!
【2005/11/06 12:50】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/93-51c29125
| ホーム |
