【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
狩場情報
最近狩場を少し変えてみました。
どこかと言うと時計2Fです。なぜ時計2Fなのか?
クロックcがほしいから。クロックはSrP3で2発なのでほとんどダメージを受けることなく倒せるんですが…やはり問題はSP。僕のLKはMAXSP600ほどですが、これでも全然足りないわけで。ROを始めて初めて使うであろう宿屋を利用してみることにした。

20051104001843.jpg


このように狩りを行い…SPがなくなったら宿屋へ。これの繰り返しです。宿屋は一回5kzもかかりますが、クロックから出るエル、白ポ、鍵などを売ればおつりが来るぐらいだと思います。クロックc出るまでやります。

おまけ
20051104002019.jpg


イレギュラーな収入ヽ(´ー`)ノ
【2005/11/04 00:20】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狙いのブツ | ホーム | スロ日記10月31日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/91-d7e221be
| ホーム |
