【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
スロ日記10月31日
この日は「ヒデキに夢中・夢夢ワールド・南国育ち」がイベントだったので朝から仕事まで打つ事にした。

個人的に、夢夢ワールドはどうも相性が悪いのでヒデキ打つ事にしました。10台中設定6が3台入る事が確定しているのでおよそ3分の1…この台はチャンス目の確立、チャンス目からのボーナスorGの突入率にかなり差があるのでチャンス目を何回か引けば察しがつくというもの。

が…平日だというのに人の山、整理券番号も冴えなく91番(抽選)
取れなかったら南国にしようかなーと思っていたらヒデキが一台だけ空いていたのでとりあえず着席。チャンス目からのコンサート→ボーナス or ボーナス直撃の総合確立がおよそ30%ほかの設定とは明らかに差があるので…とりあえず3回チャンス目引くまでやったろうじゃん。

打ち始める事130G(ぐらい)チャンス目からコンサート→ボーナス!
ボーナス終了後、チャンス目からコンサート→ボーナス。
さらにその後160Gでチャンス目からボーナス直撃となぜかチャンス目からのボーナスが3/3・・・なんとも引きが強くて6っぽいなぁと。
挙句の果てにはチャンス目からコンサートを経由せずにGこれは6いったかーと思ったのもつかの間、700はまってREG、500はまってREGしかもチャンス目4回に一回ぐらいの解除。どんどん確立も悪くなって行き…。マイナス2000枚の負債をかかえて辞める事にした;

今日は諦めて帰るかなーなんて思ってたら南国育ちにちょっと良い台が。朝一101~200Gで当たっていて2連。その後650Gはまりの台発見!イベントじゃなかったらやらないけどイベントだから打つかーと着席。これが850GでBIG。単発の後70GでBIG。しかしこれも単発…どうしようか迷うこと50Gぐらい回した時に…遅れ発生。辞めたかったけど遅れ出て辞めるのは嫌なので当然続行。しかしこれが天井まで行く大誤算_| ̄|○

すでに3000枚の負債をかかえ…
天井でBIG(997G)ここで飛んでくれーと願う。

とんだヽ(´ー`)ノ
しかもそっから8連荘!REGが多くて2000枚しか出なかったがマイナス1000枚まで負債を減らし終了。次回はヒデキにリベンジ予定!
【2005/11/01 14:40】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩場情報 | ホーム | ゲフェニア>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/90-10c102ec
| ホーム |
