【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゲフェニア
昨日の夜は人数が集まったので…
ゲフェニア遺跡へ行ってみました。PT構成はなんとも豪華

20051101135817.jpg


LK2 廃プリ2 WIZ バード アサクロの7人
前回行った感じ4Fよりも3Fのほうが地形もよく血騎士なのどいるので3Fで狩りをすることに。

20051101140035.jpg


いやー、人いないから調子にのって少し集めると大変なことになるw
でもsバイオリンとかかなり出る上に、レアやカードこそ出なかったものの出ればどれも期待できるものが多いのでいい狩場だと思います。最近大人数で楽しめるダンジョンが減っているので新鮮な狩りがしたい人は是非お試しあれ。
【2005/11/01 14:02】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロ日記10月31日 | ホーム | 久しぶりのGV!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/89-2180c0b3
| ホーム |
