【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのGV!
今日は仕事が休みということで…
GVGに出れました。本日はSangreal(サンク連)で参加させて貰いました。最初は前回V3のリベンジということで…
攻めることになりましたが、防衛はマジェスティです。最初は結構火力ありましたが…途中序章がちらほら来ていたのでそれもあって、攻めているうちに段々と数が減っていき一気に押し込んだ模様。

序章がブレイク!(何

その後取り返そうと砦に入ると…

[Dessert Guard]がギルドを占領しました。

こんなん出よるやん(ノω`;)
サンクの人に申し訳ないと謝りなぜかそのまま防衛開始(ノω`;)
防衛の様子はこんな感じで…

1030GV1.jpg


ロキもしっかり出ていい感じ危なげなく守ることができました。

途中サンクのマスターさんからDGで外征行きますか?と声がかかったので問答無用で行きました。
しかも外征はレースで最後の一発にかけようと思ったら…読み間違えてOUT!情けなや_| ̄|○
迷惑かけてばかりのGVでしたが久しぶりのGVで楽しかったです。

1030GV2.jpg
集合写真
【2005/10/30 22:37】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ゲフェニア | ホーム | 実装から数日>>
コメント
うわーんめぐさん久々に参加してたのかぁ
最近Gvやる気なくなってたから参加したかった(ノω`)

こっち?あはは番長やってたorz
青7を11回引いてベルで1G連1回だけってなんじゃそら!!
【2005/10/31 11:58】 URL | あねさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
名前は出さないようにお願いしますよ?(ぉ
【2005/10/31 15:08】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
これからちょくちょく参加できるといいなぁ(ノω`)<姉さん
姫すまん、仕事から戻ったら直すわ;
【2005/10/31 16:54】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
【2005/10/31 21:22】 URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集] | page top↑
まさかSangでお会いするとは思わなかった。(笑)
途中ラーメン抜けしましたが久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また唐突にお会いできる日を楽しみにしていますねーv
【2005/11/02 09:14】 URL | 此枝 #-[ 編集] | page top↑
こちらこそコノエさん久しぶりにみました(ノω`)
またお会いできるといいですね!
【2005/11/03 00:18】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/88-83a628a4
| ホーム |
