【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
番長設定6狙いの旅
20、21日と2日続けてスロ行ってきました。
イベントだったこともあり店全体の4分の1が設定6だそうです。今回は番長に的を絞って2日間打つことにしました。

結果はこちら↓
1日目

9:00 前日下見に行ったこともあり整理券番号も23番と余裕で狙い台をGET!朝一300回転の投資のみでそこからゆったりと1500枚ほど出て…

12:00 昼までダラダラした展開。夕方までに2500枚ほど出てましたがでかい連荘もなく微妙にはまったり少し出たりの繰り返し。設定6かどうかもわからずダラダラ続ける。

19:00 ここからがすごかった。初当たりから子役解除しその後も子役解除で80%ループに移行したかと思いきや…そこから一気に30連荘!

21:30 午後7時までの出玉が嘘のように一気に10000枚GET!正直ありえない展開でびっくりしました。午後9時の発表で設定6を確認。



2日目

9:00 整理券番号182番…狙い台が取れる気がしない。案の定狙い台は取られていて早くも負けの臭いを漂わせる。

9:05 狙い台がなぜか空く。速攻移動。朝一700ハマルもぼちぼち連荘しながら昼前に一気に連荘!

12:00 この時点ですでに4000枚オーバーする。あたり方も解除率も非常に6っぽい展開でいい感じに。

16:00 当たりっぱなしで8000枚オーバー。

17:00 この当たりからハマリ始める…。700はまってREG、500はまってREG、2連荘するもその後1280Gの天井まで連れていかれその後も連荘なくはまり続ける…。すでに6を疑い始めたが発表されるまで打つことに。

20:00 すでに出だまは4000枚ほど飲まれ約半分に…。発表まで頑張ろうと意気込む矢先、少し連荘して1000枚ほど増える。

21:00 設定発表。6じゃありませんでした_| ̄|○

21:01 即やめ。結果5500枚でした。

番長2日間打ちましたが、やはり6とその他の設定ではハマリも浅いし80%ループに移行する頻度が大分違うように感じました。やはり子役解除率に結構差があるのがポイントだと思います。
【2005/10/22 01:08】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事までの時間に | ホーム | 騎士団→珊瑚集めのコンボ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/83-e5e1a183
| ホーム |
