【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ゲフェニアクエスト用アイテム収集
もうすぐ実装されるアインブロックと同時に実装されるゲフェニア遺跡…。ここに入るために何種類かのアイテムが必要だと情報があるので集めに行って来ました。必要なアイテムは
1部(Bese 50以上、クエストの一部だけ現実時間 5時~10時・18時以降にのみ可能)

  綿毛 100個 ○
  毒キノコの胞子 50個 ○
  サソリの尻尾 30個 ○
  くさった包帯 20個 ○
  子悪魔の角 15個
  サンゴ 10個
  空の試験管 10個 ○
  緑ハーブ 10個 ○
  イグドラシルの葉 2個 ○
  くまの足の裏 30個 ○
  各種人形
  芸術品 及び 工芸品(ランダム)
  ロイヤルゼリー 10個 ○
  ハチ蜜 20個 ○
  くまの足の裏 30個(上のとは別) ○
  ヒナレの葉 1個 ○
  メント 1個 ○
  空きビン 1個 ○
  30000zeny ○

2部(ウンバラ言語修得クエスト完了条件)

  鍛冶屋の金槌 2個 ○
  携帯溶鉱炉 5個 ○
  金敷 1個(黄金の金敷 推奨)
  スマイル仮面 1個 ○
  グラス 1個 ○
  古木の枝 4個 ○
  岩の心臓 12個 ○
  サンゴ 365個

3部(進行中3時間の待機あり、27時間?)

  武器レベル4の武器
  空きビン 1個 ○
  60000zeny ○

これだけ必要らしいです。(確実かどうかはわからない)

20051015164336.jpg


熊の足とか…

20051015164359.jpg


岩の心臓とか…

20051015164430.jpg


めんどくさいのもあったけどあらかた揃った感じ。
特にめんどくさかったのが「メント」「レア人形?」など。
メントは河童と赤い草しか落とさないので、ひたすら河童狩り。250ほど倒したところで出ました。レア人形は何がいるのかまだわかりませんが、とりあえず狸人形を用意してみました。各種工芸品は売ってる物でも良いかも?暇な人はいろいろ揃えておくと確実かもしれませんね('ω`*)
【2005/10/15 16:47】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<狩りとかPANYA | ホーム | 10月13日 鬼浜設定6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/80-c4ed51ec
| ホーム |
