【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
10月13日 鬼浜設定6
10月13日にスロ行って来ました。狙い台を前々から絞ってあり自信満々でパチンコ屋へ。
打つ機種は僕の中で金のなる木「鬼浜爆走愚連隊」です。(何度か設定6で負けて苦い思い出をしたことなど忘れた)整理券番号45番…まぁこれなら行けるだろうと狙い台へ行くと…(((( ;゚ω゚)))
誰か鋭い奴が狙い台を確保してやがる_| ̄|○
まずいなぁということで、そいつの隣に座ってゆっくり打つことにした。するとなぜか5千円ほど打ってやめていったので速攻GETする。
朝座った奴を絶対後悔させてやるぜ!ってことで打ち始める…
午前中一気に出るも後半からダラダラ状態が続き増えない…鬼浜はこんなもんかと思いきや…閉店1時間ほど前に大連荘しトータル5200枚出ました('ω`*)
結局その台は設定6で BIG30 REG16 総回転7900と設定6にしては良いほうだと思います。鬼浜の6はここ2ヶ月で10回以上打ってるけどあんまり出た記憶がないので嬉しい限り。鬼浜消えるまでに万枚記録を出したいものです。 
【2005/10/15 00:37】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲフェニアクエスト用アイテム収集 | ホーム | レベルUp!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/79-4558b444
| ホーム |
