【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
神器クエスト
先日神器が作られたようで。途中一般の人もクエストに参加できるわけですが・・・、先着100名なので皆ここぞとばかりに集まります。

20051004012609.jpg


このようにNPCが見えなくなってしまうほどの人だかり。まぁ貰える物が高価な物ばかりなのでしょうがないんですが…(´・ω・`)
僕は貰えるアイテムの中の一つ、ヘルファイアがほしかったんだけども
ドワーフのじゃんけんに勝てませんでした(´゚ c_,゚`)
理不尽なほど不利な勝負で完璧に運だけの勝負なので仕方ないんですがね…_| ̄|○
【2005/10/04 01:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | 重要なお知らせ>>
コメント
何か○い人が左上に写ってる気がする・・・w
あのシルクハットプリは見覚えがあるかも
【2005/10/04 12:36】 URL | マロン@ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/73-8fbb3cf9
| ホーム |
