【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
昨日の狩りと今日の狩り
昨日は書く気力がなくて書きませんでした。昨日の分も合わせてまとめて書きますかな('ω`*)

=昨日の狩り=
昨日はギルドの廃プリ、WIZ、LKの3人で久しぶりの古城2Fへ
古城自体久しぶりだったんですが行って見ると人も少なく効率も十分出ました。下手な狩場にいくならここのほうが断然いいと思います。

20050929020448.jpg


このように素晴らしいモンハウが出来て(作る)おり、スリリングな狩りが楽しめます。後sメイル出てちょっとお金も入りました。

=今日の狩り=
今日はペアで騎士団へ。もう定番になっている1Fですが、今日はなぜか敵が妙に固まって群れています。どうしちゃったの騎士団('ω`;)

20050929020731.jpg


これぐらいは当たり前

20050929020750.jpg


こんなのとか

必死だったのでSSは取れませんでしたが(死にそうだったので)深淵4匹など故意に作ったようなモンハウが出来上がっていてスリリングな狩りが楽しめます。でもレアはでません。

最近狩り日記ばかりなので…
別に狩り日記ばかりでもいいんですけど書いてる人も見てる人も飽きてしまうでのちょっと気になる株の話でも。
まずこれを見てほしい

20050929021634.jpg


スターバックスの1年間の株の動きを表したチャートなんだけども。
WBSという番組で見たんだけど、最近では社内スタバなどと呼ばれる社員専用のスターバックスを用意するほど日本では浸透しているらしく現在も店舗数を伸ばしているようです。ほかにもドトールやらなにやらカフェ業界は意外と景気が良いらしく、どの会社も株の延びが良いのがわかる。このチャートを見て何か感じた人、今が買い時かもしれませんね('ω`*)わかっている人もわかってない人も13-WEEK MAと26-WEEK MAをよく見てみましょう。何か見えてくるかもしれませんよ!
【2005/09/29 02:20】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手伝いと狩り | ホーム | ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンみました>>
コメント
こうやって見るとモンスター多すぎですね。
空いてるお城もいいものですね。
【2005/09/29 11:56】 URL | マロン@ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/69-6cb8ecd5
| ホーム |
