【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
亀と手伝い
今日もまた亀を乱獲しに行く。
PT構成がいつもと違って前衛が大目でした。

20050926025343.jpg


亀の画像を載せるといつも殴られまくってる画像が多いのだけど今回は果敢に攻撃している姿勢を見せる。まぁ時給はWIZ2の時と比べればもちろん少ないけど、たまにはこういうのも面白いなぁと思います。

続いてギルメンの、教授、廃WIZ、スナイパー、モンクが組めるみたいなので、プリを出して時計4Fへ手伝いに行くことに。
教授がSP供給できることもあって、モンクにSPを供給していったらオウルデュークを阿修羅で倒していけるのではないかと。

20050926025914.jpg


いやまぁ別に面白い画像でもなんでもないんだけども。一発で沈むのでばんばん阿修羅打ってましたwこれはこれでちょっと面白い光景だなぁと思います。チャンプなら気孔を一気にMAXに出来るのでさらに面白いと思います。
【2005/09/26 03:00】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンみました | ホーム | 今日はいろいろ狩りしました>>
コメント
せんせー!
チャンプだとチャージの早さに私の変換が間に合わない気がします!
もっとVIT上げないと・・・
【2005/09/26 11:44】 URL | マロン@ #-[ 編集] | page top↑
その辺はKIAIで
【2005/09/26 14:42】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
一言で済ますめぐさんに笑った(笑)
【2005/09/26 18:49】 URL | あねさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
KIAIでイグ実を供給!

さすがRの人(ぉ
【2005/09/26 21:34】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/67-81aef75f
| ホーム |
