【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日はいろいろ狩りしました
最近狩り日記と化していますが…まぁ本日も狩りへ
まず時計地下4Fへ

20050925024054.jpg


ジョーカーがアクティブになったせいかめっきり人が減りなかなかうまい狩場になったと思います。ここのバースリーが全部ジョーカーだともっと素晴らしいと思います。

続いて教授のレベルUPとスナイパーのレベルUPを手伝う事に

20050925023058.jpg


20050925023112.jpg


20050925023124.jpg


この3人で行きました。なぜ画像がばらばらかというと一緒に映ってるSSがないからなんだけどね('ω`;)
最近SS取り忘れが多くて困ります。ちなみにこの狩りはプリは非公平でスナイパーと教授が組んで狩りをしました。時給は1.1~1.2Mとなかなかいい数字が出ました。

お次はギルメン総出で亀将軍を倒しに行ってみようということになり、いざ亀将軍へ。構成は 廃プリ×2 廃WIZ LK クルセ バード BSとかなり過剰PTで行ってきました。

20050925023545.jpg


まぁ実はSS取り忘れたのでその後の狩りの画像ですが…
将軍は案の定放置されていました。ブラギの上でスパイラルピアースを連打+魔法、BSさんに取り巻きを持ってもらい…わずか1分たらずで終了!回復アイテムも使わずに余裕で倒せたのでこれなら暇つぶしに倒しにくるのもありだなぁと思います。まぁ皆あんまりBOSSは好きじゃないみたいなので気分転換程度に('ω`*)
【2005/09/25 02:38】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<亀と手伝い | ホーム | 久々の狩り>>
コメント
亀将軍討伐は楽しかったです。
毎回だとアレだけどたまにやるといいかもしれませんねー。
明日のGvはめぐさんの分まで頑張ってきますよ
【2005/09/25 04:36】 URL | マロン@ #-[ 編集] | page top↑
といっても、Rの人はBOSS大好きなんですよね!

私も大好きだ~~~~~暇つぶしと小遣いに最適ですしね! +レア出るどきどき感がイイ('▽')
【2005/09/25 07:16】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
望遠鏡は可愛くないのでSSに異議あり!(ぉ
【2005/09/29 04:47】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/66-8f5fbad0
| ホーム |
