【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
更新できない!
サボってるわけじゃないんですが…_| ̄|○
最近、体調不良が続いておりましてROに入る事が出来ない状況。
病院の血液検査の結果、胃腸炎だそうです。昔から胃腸は弱くて前も一度悪くした過去があるのでその時の悪いことが頭をよぎる…。
胃腸炎なんて大したことないじゃん?っていう人も結構いますけど、薬を飲まないとずーっと腹痛が続くわけで之が結構辛い。消化が悪い物を食べようもんならすぐに腹痛がおこります。僕が胃腸炎になったのも、生活リズムの悪さ、食べ物のバランスの悪さ、疲れ(睡眠不足)などが重なって悪くなってしまったので皆さんも生活を見直してみてはどうでしょうか!?
【2005/09/08 13:43】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に狩りを | ホーム | 本日のGVG(B4攻め)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/61-ae8204fd
| ホーム |
