【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
本日のGVG(B4攻め)
本日はLC連合がB4を攻めるらしいとの情報をつかみお手伝いということで(無理やり入れてもらった

0904GVG1.jpg


GV時間前のB4前はこんな感じです。皆やる気十分です('ω`*)b
攻める前に挨拶をし…時間になったので突入。(スタダ無しとの指示が出ていました)B4を守るIWL☆はERで防衛中とのこと。ER前で突入組みが構え…

0904GVG2.jpg


第3MAPの入り口で封鎖組みが封鎖、一斉に突入するも某L板情報よりもはるかに人数も多く火力もありましたが、前衛が少なくHITSTOPは甘め?ですが超重力によって一度の突撃で回復アイテムの消費すらさせてもらえない状況。あらかじめ突入前から回復を連打しておかないとHPが2倍の26000になった状態でも10秒たたないうちに蒸発してしまう始末。まぁ重いのはこちら側だけでなく相手も同じです。LC側が大きく削っているようには見えませんが、IWL☆にも遊撃?死に戻り?それとも同期落ちか復帰が見られます。残念ながらERの画像はありませんが1時間40分ほど攻めて無理なようなので転進。転進先はB3でしたが。旗は狐、中の人はRumble Fishと噂の新興勢力時間が足りないと見越して攻める前にさらに転進。Rumble Fishの確保砦のC2へ行くも時間が無くGV終了。今回は宿無しになってしまいました。しかし…どこを攻めるにしても守るにしても、相手のほうが強い弱い関係なくこのサーバーの重さはどうにかなりませんかねぇ。このままだと一方的にGVGの過疎化に向かってしまうんじゃないかと思います。GVメインにやってる人も増えてきていると思うことですし鯖の強化を希望します!

今週の砦状況

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1.~EternalOath~
2.序章~真の紋章使い達~
3.The Way Of Glory
4.WE ARE DASH! 
5.ain't afraid to die 

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1.Nova Era
2.Rumble Fish
3.MANIAC 
4.The Crest of Platinum
5.Moonlight Crown

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1.名前のない家
2.Gravity Anomaly
3.What It Takes
4.InTheWonderLand
5.三毛猫バス

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1.~無限の住人~
2.D’accord!
3.Gravity Anomaly
4.Legions
5.Spring Breeze
【2005/09/04 22:57】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新できない! | ホーム | JOB56でSTR補正>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/60-30777abc
| ホーム |
