【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
散財狩りに挑戦
ネタが無い時は作る。(捏造する
これしか無いわけで…ギルドのAGIケミと自分のVITケミで伊豆5Fに散財狩りをしに行くことに。ルールはいたって簡単です。
・通常攻撃はほぼメマー
・回復は当然ポーションピッチャー
           以上
ネタ作りなのでバイラン島でブログに乗せる写真を撮る。(まるで観光

20050902025450.jpg


ということで早速5Fへ向かいます。
5Fへついたら付与をして…いざ散財!

20050902025629.jpg


20050902025727.jpg


20050902025815.jpg


もうそれはもりもりとメマーナイトで叩き殺して行きます。
出るのは触手や唇ばかりなので当然赤字だよね。そんなことわかってんけどね!でもネタ作るために狩るよ。30分して付与が切れました。

けみ1「いくら減った?(お金)」
けみ2「300kぐらいかな」
けみ1「こっち400kぐらい」

けみ1「・・・」
けみ2「・・・」

けみ2「これはこれで面白かったので終わりにしますか」

二人合わせて30分あまりで700kの消費とかなりの回復アイテムを消費して時給900kというネタを仕込んできました。
まぁたまにはなんかやらんと面白くないよね('ω`*)
【2005/09/02 03:02】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<病院へGO! | ホーム | すげぇのやっちまったぜ>>
コメント
あななたち二人は神です。
二人の無言がいい味出してますな。
これからも頑張れっ
【2005/09/02 03:57】 URL | マロン #yE6oilwk[ 編集] | page top↑
Rの人はネタがお好き。。_〆(゚▽゚*)

ある意味漢の生き様を見た気がします。メマーだけってのがね!!!
【2005/09/02 07:21】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
テンプルさんはSD4で1時間(時給1.8M)狩るとメマーで500k 白200本 ローヤル40個ほど使います。
1Mz消費ジャマイカ
【2005/09/02 08:43】 URL | ふりぷさん #AkAd.VC6[ 編集] | page top↑
テンプルさんすごすぎΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
【2005/09/02 17:26】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
ごめん。その狩り方私デフォルト(つ_;
【2005/09/03 00:54】 URL | じぜる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
皆散財してるのねぇ('ω`*)
これからもその気持ちを忘れずに!
【2005/09/03 02:43】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/57-7ae70071
| ホーム |
