【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ふたたび亀
最近亀を狩り行くことが多いような気がする。

20050830041448.jpg


もうダメージで敵が見えないぐらい溜まってたりして…
時給も1.4M~1.5Mと安定して出るのでおいしい狩場でしょう。

もうすぐLKのJOBが56になるのでSTR補正が1入るみたいなのでSTR110が可能に。STRボーナスがつけば狩りも楽になると思うなぁ。

まぁ明日ちょっとした挑戦を試みようと
20050830041855.jpg


これだけ明日精錬してみようと思う。なぜかというとメンテ後精錬代が半額になると言う話しだったので…。しかもこのシールド妙に安い(怪しい)露店があったので大量に購入したものですわ。一個+7行けば儲けぐらいの値段ですよ。
【2005/08/30 04:21】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<精錬半額セール結果発表! | ホーム | 君らサミーの会員になりなさい。>>
コメント
ほんとにダメージでモンスターが見えませんな・・・。
WoFにお邪魔させてもらってます。
いつも狩りに誘ってくれるので楽しく居座らせてもらってますよ~。
【2005/08/30 12:49】 URL | マロン #yE6oilwk[ 編集] | page top↑
楽しくすごせてなによりです('ω`*)
どのギルドに居ても自分から狩りに誘う&無理やりついて行く気持ちを忘れずに!
【2005/08/30 15:13】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/49-33ecf2be
| ホーム |
