【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
風呂に入ろうとしたら宿敵が
まぁ皆さん夏場になるとよくみかける「奴」です。(名前は伏せます)
私が最も嫌いとする生き物のベスト5に確実に入るであろう「奴」。
普段ならキンチョールなどで始末するんですが…今日の奴は違った。
風呂場を開けると当然どこかに隠れようと必死になる、何を血迷ったか自分から逃げ場を失うようなところに隠れやがった。

 ━━━━━━━━━←フタ
  _______
  |      |
  |      |
  |      | ←風呂ガマ
  |      |
  |      |

このような我が家の風呂はフタを閉めるタイプなんだが、事あろうかフタと風呂ガマの間に入ってこちらの様子を覗っているようだ。ここで考えるのがやつをなんとか隙間からあぶり出し退治しよう!そう考えるわけです。フタを叩いてみたけど妙に肝が座ってるのかびびってるのか知らないけど動きゃしねぇ_| ̄|○
シャワーであぶり出そうと考えるも奴が湯の中に落ちることを恐れてそれも出来ない…。フタを開けてしまえばいいのだがぶっちゃけ㌧できそうでコワス…(´・ω・`)

睨み合うこと10分
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
やめやめ。今日は風呂入るのやめた(ノω;`)
明日の朝入るから今日は寝。
【2005/08/25 02:38】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さり気に | ホーム | ひどいひどすぎる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/39-e768d13f
| ホーム |
