【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ギルド狩り+α
昨日は久しぶりに人が多かったのでギルド狩り?に行った。
最初は火山予定で、火山2Fへ向かい狩りをしてみるも効率が出ない上に妙に危険だったので場所変更で亀へ行くことに。

20050822164546.jpg


WIZ3人ということもありいい感じで狩りが出来た。その後、亀最下層が見たくなったので最下層へ向かうと…。将軍様がうろうろ。めんどいので30分ぐらい狩りして帰りました。

=ここから8月22日=
午前中暇だったのでソロでカタコンへ。
相変わらずDL様は放置でBOTをタゲっては逃げられ、タゲっては逃げられ仕留められない様子。そこでDL様をBOTに向かってスタブ!するも奴ら反応が半端じゃない。一発食らうとすぐ飛んでしまうので殺害失敗(´・ω・`)

ムカつくので彼ら生態を調査しました。

Dunk.jpg
NO1

こやつはSS撮るのに苦労したよ。すぐに飛びやがるアイテム拾わないので割りと好感が持てる。

Hansen.jpg
NO2

こいつは結構普通に歩いてる感じ。チャンプだからむかつく。

Noise..jpg
NO3

まじノイズ。

RockOn.jpg
NO4

しっかり敵もロックオンしてくださいね^-^;;;;

Tommy.jpg
NO5

恐らくカタコンで一番の手誰でありそして好感度MAXであろう。
この人は3段で2000程度のダメージを連発する高レベルなチャンプである。しかし私にsビレタを貢いでくれたので好感度5UPだな。

20050822170033.jpg
NO6

男モンクはこいつともう一人いるんだけどSS取れなかったので残念。
特にコメント無し。

おまけ

20050822170332.jpg


ビレタはTommy産wwwwwwwwwwwwwww
【2005/08/22 17:01】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひどいひどすぎる | ホーム | GVGレポート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/37-225e7d07
| ホーム |
