【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVGレポート
今日はLCの手伝いっつーことで最初から手伝いました。
開始数分で早速敵が砦の前に現れる。相手は新連合?
C_C+居酒屋マーリンかなぁ?ほかに居たけど名前確認してないし(´・ω・`)
とりあえず相手はこんな感じで…

20050821222102.jpg


結構な数がいまして、いっきに中堅並の力になった感じがします。

20050821222318.jpg


騎士、LKなんかが多くVITも高い人が多いのか呪いとかかからんねぇ…
波状攻撃がうまく切れ目なく敵が入ってくるのが印象的でした。
ただなぜか無駄にセージが入ってすぐに出て行こうとして死んだり、WIZなんかも見えましたが、モットまとまると強いと思います。多分ゴスリン持ちとかはいないかなー。

その後外征

VSBW.jpg


C5のBWCCに外征、流石に外征だけでは完敗した感じもありました。何度か突入するもなかなか攻め口が見出せずそのまま終了。今回はこんな感じでした。

追記:マーリンエンブレムの連合は祭り連合でした('ω`*)ゞ
【2005/08/21 22:30】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ギルド狩り+α | ホーム | 久々のレベルUP>>
コメント
先生!C5のBWCCですよちょいと!
【2005/08/22 10:52】 URL | Shoemaker #JalddpaA[ 編集] | page top↑
Gvお疲れ様でした。
WPに一番近いところで見てましたけど、セージはWPの裏に行ってLPを狙っていたんじゃないかと思います。
一番奥は大魔法が届きにくいので潜り込まれると厄介ですねぇ。
【2005/08/22 11:43】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ…なぜかマニアックに;
修正します_| ̄|○
LP狙っているのはわかるんですが前に突っ込んできてましたからネェ('ω`*)
後コートが甘かったような気もしますね。
【2005/08/22 12:16】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
先生!
外征はB5じゃなくC5です!
【2005/08/22 15:23】 URL | マロン #-[ 編集] | page top↑
間違いだらけだ_| ̄|○
修正します;
【2005/08/22 23:59】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/36-e956dfcc
| ホーム |
