【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
万博の感想とかいろいろ
万博で撮った写真が友達から送られてきたので感想でも書くとします。
まずは万博らしい画像を貼ってみる。

20050816033951.jpg


ほらガクガクしちゃって万博といったらこういうロボットとか

20050816034753.jpg


憎っき日立館朝、5時半に家出て並んで整理券は諦めてたけど並んでも見れないとは…_| ̄|○トホホ
流石に一番人気のパビリオンは違いますなぁ…ってことで空いてる企業パビリオンを順に見て周ることに。

20050816035120.jpg


まずは三菱!何が三菱かって?それは言えないな。
正直このパビリオンは子供向けかなぁと思ったけど最初のパビリオンだったからまぁそれなり。

次は…

JR.jpg


JR東海のパビリオンこの画像は鉄道の歴史とやらを映像で説明しているところですが…二個目のパビリオンにして早くも本日のMVPの臭いがしました。それはなぜか、ぼーっと聞いていると…「粘着」と聞こえてきました。思わず友達のニソニソしながら聞いていると…「横浜~【シンバシ!】間を繋ぐ~」というところで妙に反応してしまいこの後がすごかった(((( ;゚ω゚))) その後も粘着とか連呼を続け最後に「超えられない壁」という台詞で爆笑⊂二二二( ^ω^)二⊃

多分このムービ作った人意識してると思いますいろいろと。

お次は…

20050816040507.jpg


長久手日本館。ここは360度液晶?(スクリーンだったかも)があってなかなかクオリティタカスなパビリオンで雷の鳴る中180分待った会もあるってもんです。ここでちょっと面白い物発見

20050816040828.jpg


これ何気にすごい画像で、鯉と鯛が一緒の水槽にいるんです。鯉は淡水魚、鯛は海水魚、なんでこんなことが出来るかって?この技術どんな名前だったか忘れたよ('ω`*)

次はこれ
冷凍マンモスです。

20050816041111.jpg
※冷凍マンモスゾーンは撮影禁止です!!

聞こえなかったので盗撮します。万博の目玉であるマンモスを撮らないなんてありえないよね。

その後もいろいろ周りまして、ぶっちゃけ待ち時間が鬼でしたが最後に三井、東芝館が見れたのでよしとしましょう。
ほかにも画像とかたくさんあるんですがどうにもサイズが大きくてUPできません。

最後に万博会場で見つけた釣られくま貼っておきますね(見にくいけど

20050816041943.jpg

【2005/08/16 04:19】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「GO! SHOW! Hah!」 | ホーム | どうでもいいけど流石だな>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/30-5f7a7177
| ホーム |
