【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
書きたい君なので書くよ
えぇ今日もギルメンと狩りへ行きましたよ(いつものことですが
行き先は…ごっついのでした

20050727023443.jpg


途中の長い道のりを…

20050727023811.jpg


超えて…

狩場へ到着中の様子はこんな感じ

20050727024017.jpg


人ほとんどいねー快適に狩りできました(癌ホーマジックを除いて
時給1M~1.1Mぐらいをキープしつつ狩りが出来たので十分でしょう

その後デスペナを食らいまくった某WIZさんを救助すべく手伝いをして今日は終わり。
【2005/07/27 02:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<欲丸出し | ホーム | そろそろ来ると思ったよ>>
コメント
ブログ開設おめでとうー!
リンク張っておいたよ~。
こっちにも遊びにおいでよ。
【2005/07/27 02:55】 URL | マロン #yE6oilwk[ 編集] | page top↑
晒されてる(((( ;゚Д゚)))
【2005/07/27 03:23】 URL | つきしの #CaTxMmtA[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
そちらのブログもよくみてますよー<マロンさん
これからもドンドン晒していくぜ(何<つきしの
【2005/07/27 03:28】 URL | Rの人 #gE./HRlE[ 編集] | page top↑
実はこのssの時偶然テレポで出くわしてるかも(;´ω`)
【2005/07/27 03:29】 URL | てでぃー #dHC6fowU[ 編集] | page top↑
こそこそココですかめぐのクホホ日記は・・・
最初の記事が+7シールドですかそうですか。これからまた我々の時代が到来しそうですな。まぁ昨晩シールド5枚+5で電子の屑になりましたが、大敗ですよそうですよ。
【2005/07/27 12:12】 URL | じゃじゃす #hH1OPnrQ[ 編集] | page top↑
この日窓下水で皆見かけたよ!
めぐの人目立ちすぎるからね!
【2005/07/27 13:04】 URL | 紅雪 #-[ 編集] | page top↑
これじゃアスムしかしてないっぽいでしょ!(ぉ
【2005/07/27 13:51】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
昨日作ったばかりなのに早速コメントありがとうございます。これからも暇を見つけて書いていきます。気力の続く限り
【2005/07/28 00:06】 URL | Rの人 #gE./HRlE[ 編集] | page top↑
足跡を残してみるw
ブログ開設おめでとうございます!ごつみのに行った日はLC溜まり場でWoFのメンバーを下水でみた!ってしっかり情報もらってましたよ(`・ω・´)めぐの人が良く目だって・・・(頭がアレだしね!! アレってあれかというつっこみはいらないよ)

精錬怖くて手出せません、センセイ、クホる勇気はいらないけど一度は+7とか挑戦させるような勇気を下さいm(。_。;))m
【2005/07/29 18:35】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/3-b7dd149f
| ホーム |
