【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いろいろすげーよ!
ニコニコ動画見ようと思ったらメンテナンスだった\(^o^)/

ということで火曜日のお話。火曜日は特にやることもなくどうしようか考えていたところ…、明日はパチンコのイベントだったなぁとふと思い普段やりもしないパチンコをやる事にした。
イベントは「ダイナマイトキング」という機種。早速朝から行ってみる。…客はほとんどスロットのほうへ流れてパチンコは自分を合わせて2人だけw
…このイベント大丈夫か?と思いながら前日に覚えた釘のポイントを見て台を決定。打ち始めること4500円で7当たり!ダイナマイトキングで4500円なら上出来だなぁと思いつつ打ち続ける。

…台の上に過去最高回数って表示があるんだけど、打ってて自分の台が狂ったように当たっている事に昼過ぎ気づく。爆裂系の台だけにこれぐらいは普通かなぁ?と思っていたがどの台を見ても過去最高で50~70回ぐらい?ここで写メ登場。

20071010173004.jpg


夜9時の時点で大当たり100回を記録。今まで見たこともないし当然自分でこれだけ当てた事もない…。

20071010173108.jpg


で、これが結果!多少他から玉は持ってきたものの…店全体での出球、第2位が40000発に対してこれはすごかった(((゚ω゚;)))
そそくさと換金して帰って来ました。店も痛手なんだろうなぁこういうイレギュラーは…
【2007/10/10 17:32】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい狩場? | ホーム | X-DAY>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/233-2a563d3b
| ホーム |
