【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
さて本日は…とシェイクの日
タイトル通りシェイクの日でした。友人と二人で朝からシェイク狙い!
朝から行くことがめっきり減ったので楽しみにしていました。狙い台はいつも通り携帯のサイトからささっと決めていざお店へ。

本日のイベント内容は…公開無し。いつも通りなら1/2で6か1/3で6あたり…?

とりあえず余裕で狙い台をGET。打ち始めて二人ともすぐに当たりました。バケが/(^o^)\

とりあえずバケがいっぱい出ると高設定の予感、こう覚えておきましょう。さらに言うならばスイカバケが良く出る台、コイン持ちのいい台が高設定。ベルは設定6で1/11.4です。

ちなみに勘違いしてる人が多いようなので軽く説明を…
雑誌などにはスイカBIG:REG比率が設定1で5:5 設定6で7:3となっていますが、実際のスイカBIGは

設定1-6 1/6554 なので設定差はありません。

逆にスイカREGは

設定1 1/6554
設定2 1/5461
設定3 1/4681
設定4 1/4096
設定5 1/3641
設定6 1/2621

となっているのです。よくスイカBIGが出たのでヤメって人を見かけますが、これは勘違いです。スイカREGに極端な差があるため比率で表すと7:3ですがBIGの確率は一律です。この辺を踏まえて実践しましょう!

して結果ですが当然二人とも設定6(`ω´)
11500枚出ました。まさかシェイクでこんなに出るとは…だけどシェイクは設定がつかめれば確実に甘い機種だと俺は思います。身近な店でイベントがあったらシェイクはかなりお勧めです。
【2007/09/27 00:27】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<X-DAY | ホーム | 新キャラ作成>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/231-058c160a
| ホーム |
