【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
キャラ紹介
そいやブログ始めたけどキャラの紹介とかしてなかったので紹介しておこうと思う。このブログに登場する人達です。

20050809123756.jpg
   めぐR

ご存知めぐR
LV86/54
ステはSpr型でSTR>DEX>VIT=INTです
最終はDEX80~90目指して必死厨

20050809124015.jpg
  めぐけみ

写真が古いとか言わない
LV88/50
ステはGV用のコートケミでSTR>VIT>INT=DEXです
最終はというかここからVITしか振りません

20050809124215.jpg
 +10あんころ

自分のキャラクターの中で最も謎が多いキャラ
LV94/50
ステはINT=VITの2極です
すでにVIT100を超えて装備次第ではHP10kに

とまぁ3キャラです。装備とかはプリと騎士、アルケミは少々違うのでお金がかかって困ります。最初はAGI型もいたんですがVIT型に揃えることによって装備も充実。(といっても大したことは無いけど
目指すはポールアクスとゴスリンです_| ̄|○
【2005/08/09 12:45】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | 喫茶マウ○テンへようこそ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/23-10cf64f2
| ホーム |
