【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
エヴァ 序
タイトル通りです。見てきましたよ序。
とりあえずLさんと待ち合わせ。俺が少し遅刻しました(´・ω・`)<スイマセン

名古屋駅で上映中の映画館へ…


チケット買うのに1時間はかかるんじゃねーの?ってぐらい混んでたので却下して別の映画館へ行きました/(^o^)\

まぁ内容はネタばれになるんであれだけど…とりあえずラミエル(使徒)の強さに嫉妬、ラミエル(使徒)のかわいさに嫉妬って感じの映画でした。とりあえず3部作のようなので全部見るつもりです。

ミクシィとは別で、こちらには画像を

20070909224811.jpg


1200円のフィギュアです(ポップコーンとコーヒー付き)…アヤナミと初号機がありましたが、所詮ぼくらは似非なんで初号機にしました\(^o^)/
【2007/09/09 22:52】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無双 | ホーム | 二人同時に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/228-b20e836a
| ホーム |
