【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ひっそりと更新
ふと思って更新。今日は本当にやることがなかった…(`ω´)

暇だったのでLKでソロしてみた。某隊長から硬化のロングコートを借りてペノメナへ。囲まれた時は結構便利だったかなぁ…お金集めのためなのでアイテムは一切使わずに狩り。SP回復に時間がかかる!まぁ仕方ないけどね(´ω`)

ぺノはぼちぼち…続いて某隊長が言っていたGD1。

20070906183431.jpg


…ROの画像とかすごい久しぶりにうpする気がしる\(^o^)/
40分ほどでこの成果。なんか毒キノコの胞子が500zで出てるけど売れるのかな??これ売れたら良い金稼ぎになると思う!

後…とりあえず時間が無い人にお勧め!Rのニコニコ講座。



ってわけではないけど面白いの適当に貼っていくかな…
【2007/09/06 18:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二人同時に | ホーム | やっぱりこのブログは消すべきである>>
コメント
希氣だよー
こっちの方、更新されててビックリ(笑)
最近希氣もブログ作ったから人の
ブログに興味がでてきたんだぁ(o´艸`o)エヘ
【2007/09/07 07:34】 URL | 希氣 #-[ 編集] | page top↑
お、こっちも見てくれましたか(`ω´)
しかしあまり更新してなくてすいません…。なんかあったら更新していこうと思っております。
【2007/09/07 20:35】 URL | R #-[ 編集] | page top↑
これかw



もっと更新がんばりなさいよっ
【2007/09/08 02:22】 URL | L #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
まぁぼちぼち頑張りますよ(´ω`)
気が向いたら更新しようかなw
【2007/09/09 01:45】 URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/226-865146e4
| ホーム |
