【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ごめん!更新してないわ
まだ見てくれてる人がいるようです。どうせやる事もないんだし更新する暇があったらしよう…。とりあえずミクシィにも書いたけど。

どうしようか?もうスロットで生活するのはやめたいと思ってる。もちろん趣味として残したい気持ちもあるけど…?
もう20飛んで5ですか。そろそろまともな職を…。今出来る事は何かなぁ…?フリーター(アルバイト)という立場にはなりたくないんでもちろん正社員として何か職を探したい。
一応、やってみたい仕事はあるけどハードルが高いんで少し下げて「何か」探そうと思う。

ちなみに先月からスロットのほうの稼動は下がり先月は+25万ほど。今月は±0です。

なんて事を書いた。ほんとにもう職につきたい。考えるばかりで最近は睡眠時間も減る一方…安心して生活?考える余裕なくなりたいです。

あ、後伝説のぽけもん張っておきますね。

20070713044925.jpg

【2007/07/13 04:49】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりこのブログは消すべきである | ホーム | にこにこ動画復活?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/224-d8cbcea6
| ホーム |
