【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
にこにこ動画復活?
ニコニコ動画がついに復活するそうですよ!
なんかいつの間にかリンクの切れたザンギエフも戻ってきたようです。最初は10万人の枠を設けてテストを行うそうです。

なんとか枠内に入る事が出来、テスト参加することになりました!楽しみにまっているとしよう(´ω`)

後、ROです。騎士団久々に行きました。7人ぐらいで。やっぱ昔のダンジョンのほうが敵のグラフィックもBGMも良いですね!この頃のROが最も輝いていたと思います。
【2007/03/04 02:25】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめん!更新してないわ | ホーム | あー久々にRO>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/223-41f96427
| ホーム |
