【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ガンスリ+忍者+ハイアコ
という構成で最近は狩りをしてます。レベルは62-72の間!
お気に入りの狩場はペノメナです(´ω`)v
火力は忍者の氷槍と火炎、ガンスリのガトリングで…これで意外とおいしい。ペノメナはJOBがうまいので、JOB上限が70のキャラにとってはうまいと思う。ついでに今日はペノcも出てうまかったですヽ(´ー`)ノ

後、天使の忘れ物だっけ?ASPDあがってさらにAGIとINTがあがるからほしいなぁなんて考えてたら、ギルメンが「もう少ししたら値段下がるんじゃない?」、まぁ普通に考えたら下がりそうだよな…ほかの装備も数結構あって値段下がってるし…値段下がってきたら買おうかな?

=ここからスロ=
今日は午前は島唄、午後はジャイパルを。
で、今日は珍しいもの出せたから貼るとしよう

20061206031155.jpg


まぁ珍しいと言ってもこれ、銀蛙ですヽ(´ー`)ノ
出せそうで出せなかったこれがついにで出たので…最後のほうのビタの審査の厳しさには参るねほんと。

後11月の収支表でも載せておこう

20061206031437.jpg


収支:543706円
平均日給:21748円
勝率:76%
【2006/12/06 03:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<珍しいー | ホーム | 久々にリンク追加!>>
コメント
ち ょ っ と 待 て
島唄の万枚出した日そんな+ならんかったの?
【2006/12/06 07:45】 URL | あねさん #9BFvHYko[ 編集] | page top↑
いや、島唄の万枚時はのり打ちだったので…。収支は半分になったかな?投資も差し引くと10万は当然勝ち分としてないよ(´ω`)
【2006/12/06 23:34】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/205-c3476fdd
| ホーム |
