【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日はGVの事でも書くかな
久々に書こう。今日はスタートダッシュでSCSAが攻めてきた。
とりあえずERに居たわけですが…途中で乱戦になったのかERに同盟の人たちが辿りつけない様子。

封鎖が始まり、なかなかラインをしくことが出来ずに一度落城。

その後カウンターで取り返すも、SCSA攻め続行ということでかなり粘る。長期戦になりそうな予感(((( ;゚ω゚)))

その後、EMCをうまく使った波状攻撃が続く。かなり攻めがうまいと思った(´ω`)

削られてはEMC、削られてはEMCとぎりぎりの戦いでした。途中、用意した罠やアシッドその他の回復アイテムなどが切れて補給、ベース方の青石も不足するほどの戦いは一体何ヶ月ぶりだろうか…

結局ぎりぎりのところで攻めきれずに防衛に成功。今日のGVはかなり楽しかったよ(´ω`)b
【2006/12/03 22:25】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久々にリンク追加! | ホーム | 最近の事をまとめて>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 10:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 20:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/203-63f263fa
| ホーム |
