【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最近の事をまとめて
まずは

20061203142601.jpg


ギルメンが発光しました!書くの遅くなったけどおめでとう(´ω`)b

20061203142946.jpg


溜まり場に戻って祝福を受ける。現在はハイアコ絶賛育成中。

続いて…噂のラグクジなるものを買ってみようと。自宅に友達がいたのでノリで購入。このクジ、まず面白くないのが買うとすぐ結果が出てしまってその場でガッカリ出来るというモノである。

20061203143426.jpg


ゲーム内でこのように表示されるならいいのだが…この時はすでに何かわかってしまっている。まぁ結果は未鑑定の帽子がシニョンキャップ、包装仮面は開けたら…スマイルマスク(((( ;゚ω゚)))
これは絶対浮き金とかじゃなかったらぶちきれものの値段だと思います。 ※ラグクジは1500円です

次は精錬。ある程度まとまったお金が出来たので久しぶりに精錬しようと思ったんだけど、結構物高いね(´・ω・`)ってことで自分もちょっとほしい骨兜を叩く事に。+7を3つ購入し友達のBSに渡して叩いて貰う。まぁこれがなんと3つ中2個も成功しちゃったわけで、一つは露店で売りました。

で、現在のLKのステと装備はこんな感じに

20061203144136.jpg


装備も大分よくなってきなぁと。レベルももうすぐ95になる(´ω`)
※ステータスは支援込みです
【2006/12/03 14:42】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はGVの事でも書くかな | ホーム | 5号機>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/202-9a4356fc
| ホーム |
