【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
5号機
知人に誘われ5号機を打ってきました。打った5号機は
…打ったというかまだ打ってない5号機でボーナスを引くというのが目的です。選んだ機種が

サンダーVSP
格闘激戦区
怪胴王
ジャックと豆の木
ジャックポット・トロピカルバージョン

と、かなり個人的な物も入っているような気もしますがこれだけの5号機を探し出して打とうと言うことになりました。

まずサンダーVSPこれは設置店が簡単に見つかり、投資4000円ほどでBIGを引くことができました。実はサンダーVSPボーナスが揃った時にストップボタンを押しっぱなしにすると、昔のサンダーの音楽に変更することが出来ます。やっぱ曲がいいよねサンダーは!

続いて格闘激戦区。ボーナスが揃うと異常にうるさいと聞いていたので是非当ててみたかったわけです。…なるほどすでにスピーカーが割れたような音がしてました(((( ;゚ω゚)))

怪胴王ですが、設置店はあるものの満席状態が続き見送り…

ジャックと豆の木…ゴメン!設置店まじで見つからない。相当面白くないと聞いていたので打ってみたかったんだけどなぁ…でも5号機の出球の中ではマシなほうらしいです???

ラスト!ジャックポット・トロピカルバージョンです。
もう岡崎産業といったら!むかーしから怪しい台を作る素晴らしいメーカーです。ちょっと前にあったドラゴンクロスなんかもかなり楽しんで打つ事ができましたが…。こちらも設置店が見つからず断念_| ̄|○

店側5号機導入していかなくて大丈夫なんだろうか…?
【2006/12/02 02:12】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近の事をまとめて | ホーム | (´ρ`;)>>
コメント
おいおい、ツインエンジェルを忘れてるぞ
RTは5号機の中でもTOPクラスの増加枚数だ。
【2006/12/02 05:23】 URL | あねさん #9BFvHYko[ 編集] | page top↑
あー忘れてた。一応打つ機種にあがったけど恥ずかしいからという理由で選ばれませんでした!
【2006/12/02 23:06】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
えー

あの出目とリール制御が最高なのに・・・
順・中・逆、どこからでも出目で楽しめるのが気に入ったよb

恥ずかしいのには同意だけどな!
【2006/12/03 05:21】 URL | あねさん #9BFvHYko[ 編集] | page top↑
ジャックと豆の木あったよ
岐阜の羽島だけどね・・・
【2006/12/10 13:11】 URL | ぽかり #-[ 編集] | page top↑
ぽかり>岐阜…遠いなぁ(´ω`;)

ちなみに、ジャックポットと怪胴王は打ちましたよ!
【2006/12/10 15:36】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/201-f55af175
| ホーム |
