【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ギルメンの手伝いと狩り
今日は仕事から戻って手伝いをしましたよ。
剣士が後残り少しだったので…

20050808041504.jpg


龍之城MAPで土精を必死狩りさせました('ω`*)
おかげでものの15分程度であっという間にレベルUP!しかし騎士の転職はなかなか面倒で、アイテム収集が大変です。そこで皆で手分けして集めました。そして…

20050808041710.jpg


無事転職(気づかないうちに騎士になってた
この後転職祝いと言わんばかりに赤ぽを2000個ほどプレゼントしてやりましたわい('ω`*)

ここから

= 騎士団オンライン =
毎度おなじみ騎士団オンラインの時間です。
今日はなぜか必死でしたね。ギルメンのプリさんを危うく転がすとこでした。だってすごいモンハウあるんですもんね

20050808042104.jpg


こんなに一列に綺麗にまとまってたりとかして。すごい倒しやすいですね。しかし今日の騎士団は一味違ったよ(ドロップが

20050808042208.jpg


時間の割りにエル15個とか('ω`*)
まじウマスな狩りでした。
【2005/08/08 04:22】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | 押忍番長>>
コメント
ペタペタ
http://yaplog.jp/bakusu4/
作ったのでリンクよろり
【2005/08/08 13:06】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/20-498586d4
| ホーム |
