【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
発光式(´ω`)v
LC時代の通称「K」さんの発光式に行ってきました。といってもかなり個人的なものだったのでこじんまりとね(´ω`)b
とりあえず残りEXP95kと言う事で枝を100本用意し99を目指す。

最初は雑魚モンスターばかりだったが…

20061113030304.jpg


突然のグリフォンに

20061113030515.jpg


皆、大興奮です(´ω`)?

20061113030703.jpg


割と珍しいウンゴリアントなども出たり。
この後もう一度グリフォンが出たり、ボーカルなんかも出たような…?
中BOSS以外の敵はほんと雑魚ばっかりだったような気がしますw

この後雑魚を倒しまくってレベルUP!Kさんオーラおめでとう(´ω`)
【2006/11/13 03:09】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなのあったんだ? | ホーム | ガンスリ状況報告>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/197-41378821
| ホーム |
