【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
最近のSS
全然貼ってなかったんだよね撮ったSSを。ってことでいろんなSSを貼ってみようと思う(´ω`)

1104SS1.jpg


まず「オーディン神殿」のMVPBOSS。

1104SS2.jpg


ダメージとか出まくりでよくわからんけどアビス3F。

…SSもっと撮ってると思ったけど思ったよりめぼしいのが無い事にここで気づく_| ̄|○

ここで某ブログのネタをちょっとぱくって記事書こうかな!
まずこれを見てほしい。

順 サーチワード
1 ジェノサイドクライシス 4.61%
2 めんそーれ30 4.61%
3 RO ジェノサイドクライシス 3.84%
4 イミソーレ 解析 3.84%
5 ただ商 3.84%
6 銭型 スロット シュミレーター 3.07%
7 イミソーレ 3.07%
8 めんそーれ30 解析 3.07%
9 Lydia レーサー 2.3%
10 イミソーレ 日記 2.3%
11 ヤフージャパン 解約 2.3%
12 RO Lydia 雪の華 2.3%
13 leitmotiv RO Lydia 2.3%
14 ジェノサイドクライシス RO 1.53%
15 ネコの憂鬱 Lydia 1.53%
16 マロン 南国育ち ブログ 1.53%
17 めんそーれの設定6 1.53%
18 ただの商人 RO 1.53%
19 ”勝率” 銭形6 スロット 1.53%
20 leitmotiv ro 1.53%

まず注目すべきは1位「ジェノサイドクライシス」日記にこのキーワードを入れた記憶もないし興味もありませんが堂々の第1位。

2位は「めんそーれ30」か、まぁメンソ好きの俺なら十分ありえる結果だろう。むしろ本望。

3位相変わらず絡む「ジェノサイドクライシス」

…4位はイミソ、なぜか5位に「ただ商」。俺はただ商に入った記憶もないし記事にキーワードを使った覚えはないんだが…。18位にもあるし;

まぁそんな感じ。これは10月のサーチキーワード検索結果である(´ω`)
他にも面白いのがあったら書くかな!
【2006/11/05 17:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お店探し(パチンコ屋) | ホーム | 10月は…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/194-e8d7bbc4
| ホーム |
