【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大型パッチ
フィゲルです(´ω`)v
とりあえずガンスリを作ったんですよね。当然ノビから作るわけですが…。転職するためにアインブロックへ

20061027031910.jpg


このゲーム始めてから始めてみたモンスター(((( ;゚ω゚)))
当然ノビは確殺なわけで一度セーブポイントへ。

なんとか無事転職し…

20061027032216.jpg


レベルあげ。現在は46レベルぐらいまで上がりました。
続いて新ダンジョンオーディン神殿。神殿と言うからには大そうな神殿があると思ってた。
そしたら…ただの廃墟だった。そのうえ

20061027032608.jpg


かわいらしいヨウカンマンが…

20061027032736.jpg


ヨウカン乱戦(´ω`)
こいつらこんなんでもHP200kぐらいあるらしく1匹が3匹に増える珍現象を起こす。とりあえずヨウカンが3~4匹来ただけでも辛い感じ。ヴァルキリーのゴースト?っぽい敵も曹禺しましたがこちらは必至杉てSSがない…。とりあえずSWをすれば問題なく倒せる予定。

予定は未定
【2006/10/27 03:31】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガンスリどうなんだろうか? | ホーム | ガンスリ実装まで@1日>>
コメント
ヽ|・∀・|ノようかん
戦ってみたい!! でもまじでこれつらそうですね(@@;


【2006/10/28 10:35】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
ヨウカンかなり強いですよ!アスムないとLKとかでも一気に赤…何てことも結構あります。転生高レベルでいかないと戦えないかも…(´ω`;)
【2006/10/29 01:13】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/191-0561847d
| ホーム |
