【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
GVG10月15日レポート
今回はWITさんとの体験同盟でした。とりあえずいつものベースへ行ってみると…。WITさんかなり人数多いんですねぇ(((( ;゚ω゚)))

まぁまずはB砦狙いでB3へ。レーサーを排除しERを制圧してラインを確認してからARでブレイク!その後、MARS連が来るも突入一回で撤退。

その後、外征でC1のダッシュへ。2回目のGA外征とTrinityが攻め共闘で一気に落ちる。

場所を変えてL2を確保狙いで攻める。すぐにERを制圧して残り10分でエンペブレイク!

といった流れでGVは終了。今回はありあまる戦力と言ったところでしょうか…。体験同盟とは言え、かなり大規模な戦力だったと思うので次回も同盟が続くのならばデカイ戦いをしてみたいなぁ(´ω`)

=ここからは昨日の狩りの話=
昨日は連合メンバーでタナトスに行ってきました。

メンバーはこんな感じで…

20061015235657.jpg


LK パラ 廃WIZ 砂 廃プリ×3
と豪華プリPTで…目指すは最上階、では無くとりあえず上の方へw

20061015235928.jpg






監視する者だっけ(´ω`;)2マス離れれば大丈夫だよ!SWがあればインティミされないね!と言ってた側から速攻飛ばされたあげく、モンハウに曹禺しタコにされた(((( ;゚ω゚)))まぁこのダンジョンではよくある事です_| ̄|○

徐々に上の階に進むにつれ敵の数も増える?とりあえず目標のモンスターを発見。(いつ目標にしたか…?

20061016000436.jpg


パンダパンダヽ(´ー`)ノ
意外とこいつが強くてね。まぁニューマあれば攻撃は食らわないけど。なんだかんだで最上階一歩手前まで到着。それ以上はクエストをやってないので進めない、ということでちょっと狩りをして戻り。JOBが@7%ぐらいであがりそうかな?
【2006/10/16 00:06】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガンスリ実装まで@1日 | ホーム | 名古屋祭り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/189-e41c6535
| ホーム |
