【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
さて…
昨日はROの…蜃気楼の塔ってとこに行ってきた。

20061005233726.jpg


入れる時間が決まっているので、時間前になるとこんな感じで人があふれかえる(´ω`;)
時間になり一斉に入ろうとするが…実は人数制限があるの知らなくてね…;一緒に行ったメンバーでも入れない人達が出てしまった。予め言っておくべきだったなぁと反省。

20061005235911.jpg


中の様子はこんな感じで…
強めの敵がわんさかと。結構進んだところで相当やばい数の敵に囲まれ途中で死_| ̄|○(前衛は前に行かなきゃ行けない空気だから結構きつい
でも久しぶりに違うダンジョン?に行けて新鮮な気分が味わえました!

さて話は変わって
あさってRO内での知り合いと名古屋OFFがあります。何度か会った事のある人たちは前日に名古屋に到着するそうなので一旦合流しようと思います!あさってはさらに人数が増えるので楽しみにしています。まぁ名古屋出身で無い方は「喫茶マウンテン」にご期待あれヽ(´ー`)ノ
【2006/10/05 23:56】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マウンテンの画像を | ホーム | 9月収支!>>
コメント
マウンテン期待ヽ(*'ヮ')ノ
【2006/10/06 11:46】 URL | みるきち #jxSA7eGU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/185-f1a227a1
| ホーム |
