【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
9月収支!
ブログのほうでいつも書いてる収支。
今月はとんでもなく調子が悪く中盤までずっとマイナスだった…;
なぜ収支が上がらなかったのか考えてみたんだが…。

1.設定6を掴んだ日の収支は当然プラス、が金額が少ない。
2.島唄がおかしい??
3.リセット狙い、ハイエナの運が悪い。

1と3は引き負けって事でわかるけど2の島唄が…どうにも納得がいかない…一応、島唄の通常以上から打ち始めれば設定1でも機械割は112%あるとされている。子役の取りこぼしや多少の引き負けがあったとしてもせいぜい100%のチャラ線ぐらいで終わるはずなのに…。
大幅マイナスになっている。収支表をつけているが島唄だけでマイナス15万ぐらいになってるのかなぁ…;ちょっと立ち回りを見直そうと思う。

ちなみに今月プラス240kほどでした。
【2006/10/02 01:57】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて… | ホーム | 久々のGVだったわ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/184-72b83f8f
| ホーム |
