【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ROの事あんまり書いてなかった
ちょっとログイン率が低下しています。それでもまぁ少しずつやって行こうとは思ってるので(´ω`;)

本日は廃プリ、スナイパー、WIZ、LKの4人でVADへ
VADはかなり久しぶりだと思う。最近はずっとBかCという状況が続いていたのでちょっと新鮮でしたヽ(´ー`)ノ

久々だったので画像は取り忘れありませんが…
とりあえず微妙なサスカッチcが出ました_| ̄|○?

LKも94の30%ぐらいまで上がりました。プリが後少しで95レベルになるのであげてしまおうかなぁ…?
【2006/09/30 03:10】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々のGVだったわ | ホーム | どうしても書きたかった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/182-253310fb
| ホーム |
