【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
今日は昼から!
昨日まで大阪に居たんで朝からってわけには行きませんでした。
大したイベントもないので別に問題もなくとりあえずホールへ!覗いてみると流石平日営業。寒そうな臭いがぷんぷんします(´ω`)
が、そこは腕の見せ所だよね!?
ってことでメンソコーナへ。前日の回転数をデータロボである程度チェックし前日と合わせて480G程度周っている台へ着席。よく行くホールはイベント時以外はかなり据え置きが多いのでノーボーナスの台は結構狙い目なわけ。
座って50GほどでREGそのREGでJACハズレを引き…!?
☆ミ

ってまじですか(((( ;゚ω゚)))ここ3回ぐらいクラッシュ立て続けに出てるぜ…しかも今回も

ゲーム数 ボーナス
  4  BIG
  1  REG

--- 終了 ---

ってなわけです。その後27Gで一度REGがきて終わりと…
ほんとクラッシュだけは連荘せんよ(´・ω・`)
その後単発をぽつぽつと引き256G回して流す。

その後島唄のBIG間1500Gハマリを拾って1000枚投資でさくっと6連もしてくれたので今日は終了。およそ+2100枚でした。

あ、後追記で南国娘の先取り情報?を

※設定1~6だとベル確立の分母が1以上違うらしい?

※設定6だと赤7と青7の確立が1:1

※設定6だけ角チェリーが出にくい

そうですまだ事実かどうかはわからないけど参考までにどうぞ。
【2006/09/26 00:49】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしても書きたかった | ホーム | 大阪プチオフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/180-c1aaaa0a
| ホーム |
