【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
オークヒーローとRの人
まぁいつもどおりオーク西で狩りをしてまして

20050807151729.jpg


こんな感じで、すでに頭装備がアレなのが気になりますが。
オーク西で狩ること1時間、村のヒーローが現れないので諦めます。諦めて某連合の溜まり場へ遊びに行くことにしましたすると…
「さっき超倒してきたよwww」って言われて(゜д゜)ポカーンと、いつ倒したんだよって感じでしたがそうこうしているうちに…

20050807152221.jpg


展開ハヤスwwwってことで皆で倒しに行くことにしました。
画像ではわかりにくいですがPT構成は

どこかで登場したLK ○ャジャスさん
        チャンプ ○亞さん
        廃プリ 都○さん
        ハンター ヤ○トさん
        わたくしRの人
の5人で行きました(とっても過剰PT
まぁ結果当然のごとくMVPはうちらの物でしたが改めてチャンプのやばさを感じました。ほかにも阿修羅モンクいましたがほかの阿修羅モンクが阿修羅を打つ間に3回は阿修羅を打てますねチャンプは('ω`;)

まぁアイテムは毎度お察し豚バッチとイグ実かなんかでした。
【2005/08/07 15:26】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<押忍番長 | ホーム | 経験値2倍DAY>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/18-7f0ffb77
| ホーム |
