【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
超すらんぷ
題名の通り(´ω`;)
勝てなくなっております…6に座れど負け、ハイエナも悪い方に偏る相変わらずのバケっぷりで今月はまだマイナスを叩いております…。

最近ブログの更新を怠っていたのもそのせいでありまして…勝ちに行こうと思えば思うほど失敗する。冷静な判断が出来なくなっていたのかもしれない?

ということで明日は初心に帰り好んで打っていた銭型の6を狙いに行こうと思ってます。狙い台はすでに決めてあるので整理券番号次第と言ったところ…。先月は序盤大幅なプラスだったが後半崩れて+290000でした。今月はすでに-140000ときつめ。なんとかイベントで回収したいところ!
【2006/09/08 02:07】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょい復帰。 | ホーム | 熊の○ーさん>>
コメント
誰しも思うが5号機全盛期になったらどうするの?

こっちは5号機でも好きだから打つけど(-ω-)
【2006/09/08 05:07】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
まぁ最後の最後まで4号機と名のつくものを打ちます。5号機全盛期になったら遊び程度の感覚で打ってその時には仕事してると思う。
【2006/09/12 01:39】 URL | Rの人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/177-d90ec5ea
| ホーム |
