【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こりずに秘宝(´ω`)
先日万枚負けをバネに考えた。なぜ6を掴み負けるのか?安定しないはわかっているが差が激しい…

ということで本日は4人ノリ打ちを提案しメンバーを集める。9日は秘宝伝のイベントでもあり2分の1で設定6という優良イベント!秘宝伝は90台近くあるのでかなりの数である。

前日に決めた狙い台に座ることができた。最初に全員1000枚のメダルをおろしてスタート!結果、朝一3台の設定6を掴みその後やめていった設定6を掴み全員設定6を打つ事になった。その後追加投資することなく閉店まで打ち切って

投資:4000枚
換金:16767枚

という結果になった4台中1台が2000枚マイナス。他の3台はプラスマイナスほぼゼロの台が1台残り2台が大幅プラスでした。1台では凹んだり噴いたりする秘宝伝も数を掴めば安定するのか…?もう少し試してみる価値はありそうだ。

=ここからRO=
昨日ギルメンのダンサーが光りました!

20060810020355.jpg


右のダンサーの人。発光オメデトウ!さらにオーラモンクのギルメンが転生しダンサーもさくっと転生して…

20060810020600.jpg


このような姿に。二人ともオメデトウ(´ω`)v
【2006/08/10 02:06】 リアル日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<押忍!番長×南国育ち 極附BOX | ホーム | 祝 逆万枚達成_| ̄|○>>
コメント
ちょwww

久々に笑った(笑)
【2006/08/10 05:39】 URL | あねさん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/174-c94f3e88
| ホーム |
