【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
夜に一狩り
自宅に帰ってPCをつけ一狩り(・ω・)
まぁ毎日ってわけにはいかないけどモチベーション意地には丁度いいぐらいだと思う。実際転生職ともなると、ROにかなりの時間を費やさない限りなかなかレベルがあがるものではないと思う。
まぁそういいながら94レベルまできたのだが…

最近はPT狩りがメイン(´ω`)
タナトスやADへ行くことが多い。某ガンホー事件により、接続率が全体的に低下しているような気もするが周りにやってる人がいる以上まだ続けて行こうかなぁと…(・ω・)v
【2006/07/29 02:12】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夏! | ホーム | すごい事に…>>
コメント
ちょくちょくきてたけど。。コメント書いてなかった!!

ガンボー事件で確かに引退者多いような気がしますね。

駄菓子菓子

事件が起きてもまだ夢が実現してないのでやめられない自分。

かなったときにははたして誰が残ってるのかとちょっと不安にも・・・

あっ、めぐさん11日~こっちくるそうですね!! 期待age
【2006/07/30 10:33】 URL | ばくす #OppwNljY[ 編集] | page top↑
まぁ周りに知り合いがいる、もしくはホントにモチベーションが低下しやめるところまで行かない限り続けようかなーw
11日!?だっけ?13日とかじゃなかったっけ・・・???誰か詳しく教えて!
【2006/07/31 02:31】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
瑞樹さんからは 11日か 13日にめぐさんたちと飲みがあるとか話出てたけど、確定した情報はうちもしらないんですよね~

どっちだろう(´ω`;)
【2006/07/31 08:43】 URL | バクス #OppwNljY[ 編集] | page top↑
多分、11になります。
13でも良かったんだけど、主張のオフになりそうorz
マジモウシワケナス

あ、あとゲイさん。
バトン2個投げつけてあるのでよろしく(ぁ
【2006/07/31 16:45】 URL | 瑞樹 #8SnrdUHc[ 編集] | page top↑
11日か…あと1日前後にずらせないかなぁ(´ω`;)ちょっと提案してみてくだし。
【2006/07/31 22:25】 URL | めぐの人 #-[ 編集] | page top↑
逆にゲイの人が都合いい日直接メールで連絡くださいっ!
連絡全然もらえなくて決められなかったんだよぉぉぉorz
【2006/07/31 22:42】 URL | 瑞樹 #8SnrdUHc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/170-aa1f5840
| ホーム |
