スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
経験値2倍DAY
さて経験値2倍DAYということで皆狩り行きましたかな?
私は知りません出した(何
でも聞かされたとき少し時間あったのでオーク西へ行くことにしました。思ってた通り人が多くていつもの2~3割増しといったところです。
そんな感じで狩りをしていると…ご存知オーク村のヒーロたる人が居たので殴っておきました。私のほかに、三毛猫の人や○ャ○ャスさんなんかが居たので…とりあえず○ャ○ャスさんになすってみました。
すると「付与してるので攻撃が当たらないよw」みたいなwisがきたのでかわいそうな事をしたとここで気づきました('ω`*)
私もヒーロー用の装備をしてなかったので死んでしまいましたが。一応装備を整え再度村へ行くとまだ放置状態だったのであっさりMVPGET!結果、数字と豚バッチでした。今日はSSがないのでひたすら文字で埋めようと無駄な文章書きまくってますが、最後に懐かしい(面白い?)SSをみつけたのでここに貼っておきますね。ちなみに私が総隊長に任命されて使命を果たした時のSSです。

20050807003516.jpg

スポンサーサイト
【2005/08/07 00:35】 RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オークヒーローとRの人 | ホーム | 今日はいろいろまとめて>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coffee145.blog17.fc2.com/tb.php/17-736bc01d
| ホーム |
